川口です。


今日はTさんのヴォクシーの納車式でした。



こちらのヴォクシー

平成16年11月登録

グレード:Z

走行:52,000キロ

車検:平成21年11月

装備:純正HDDナビ・TV、バックモニター、ETC、エアピュリ、コーナーセンサー(フロント、リア)、キセノンライト、両側パワースライドドア

ワンオーナー車

もちろん 修復歴なし

な なんと 138,5万円で落札したんです。

稀に見る 超 お値打ち価格でした。


私自身 目を疑いました。

入庫するまで そして この目で確かめるまで 何かあるんじゃないかと・・・

そして 当社に入庫してすぐに点検

結果はもちろん 異常なし


超 超 お値打ち価格でした


やはり オークションっておもしろいです。


車買うなら ついてる英貴自動車の川口まで・・・