皆さん。こんばんは。片岡です。

今日は、あいにくの雨で、なんとなく気分も憂鬱になりがちですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、雨の日になるとなぜか頭が痛くなります。

なぜでしょうね…


ところで話は変わり…

新体制になってからの私の仕事の方ですが、テレマーケ1日100件をすることになりました。

普段は50件ぐらいなのですが、留守が多くつながる確立が低いということで100件という倍の数字をチャレンジすることになりました。

そして昨日さっそく101件!電話することができました。

これは私の最高記録です。


今日も100件には届かなかったですが、90件電話することができました。

留守は多かったものの、これを続けていけば必ずいずれかは販売につながると信じています。

これからもがんばっていきます。