怖ぁぁぁぁい←← | 嬰記号Diary

嬰記号Diary

ご訪問ありがとうございます!
たまに、ks絵等がありますので逃げてください((


同じ学校の人は特に、誰にも言わないでください。


登場人物
・嬰(自分)
・Aくん
・B子


嬰とAくんは幼馴染み(的な関係)。
B子はAくんが好き。
嬰はB子が好ましくない、B子は嬰が嫌い。

はい、いってみよー。笑


嬰「テスト何点?」
A「えー、あー、うん。ばいばい。」
嬰「待て待て待てっ!!点数を教えよーぜ」
A「え、あ…。」

(長くなりそうなんで)省略。

教えてもらいましたけどw


このやり取りを見たB子は、周りの子に愚痴り始めました。

内容は聞こえなかった(聞く気すら持たない)が絶対、嬰のこと。笑


また、ある日。

嬰「メールの内容ちゃんと下の方も見た?あれ面白くない?ww」
A「あー、見てないかも。」
嬰「おいおい。上しか見てないとか。笑えるww」


(面倒臭いので)省略。


そのやり取りを見ていたB子が周りの子と愚痴り始めました。((


あーぁ、面倒臭いぜっビックリマーク




何が言いたかったかと言うと…

嫉妬って怖い。


うん。怖い。



そういえば、また今度遊びに行くんだった☆

まあ、4人だし、プリクラは撮るけどー…、大丈夫か←←




誰にも言わないでくださいよ!!


でも、今思えば。

愚痴るのを聞く周りの子の中に嬰の好きな人を知ってる(ばれたんだが)人がいるではないか。


何か色んな意味で心配。


ここは、とりあえず、頑張るかー。←←


ではでは

♯嬰♯