スペシャルルールでもう一回行っちゃうやんね!!! | 嬰記号Diary

嬰記号Diary

ご訪問ありがとうございます!
たまに、ks絵等がありますので逃げてください((





~ルール~
1☆5日以内に回す!
2☆回した人がルールを守っているかを確認する!
3☆ちゃんと10人に回す!
4☆「○○さんから回ってきた」と書く!
5☆バトン内容は変えない!
6☆「スペシャルルールでもう一回行くぞ!」の記事名にする!
7☆これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す!
8☆回したことを伝える!


じゃあ、バトン始めます!



Q、名前の由来は?


A、「え」が付いてたら何でも良かったやんねww((



Q、回す人の口調


A、京都弁でw


Q、この中で初めて会ったのは?


A、どの中なの(-ω-;)←←


Q、喧嘩したことある?


A、無いと思うやんよー((


Q、回さなかった人の罰


A、野口さんを貰うやんね←←


Q、苦手についてのエピソード


A、分からんな((


Q、今の服は?


A、ジャージ


Q、回した人のネーム


A、虚菜茉ちゃん(*´∀`*)


Q、イメージカラー
1、黄色
2、ピンク
3、水色
淡い感じかな(笑)


Q、仲良くなりたい 仲良くしたい奴(回す人)

めんどいんで、てきとーに行きますww

・hinako.

・no3b(だったっけ)

・クリノッペ

・あゆみちゃん

・ピロリん

・あかねちゃん

・みわちゃん

・メグちゃん

・ユノみんちゃん

・ゆりちゃん



10人いるかなww


ま、いっか((殴



♯嬰♯