皆様、前回のブログ、たくさんの方に見ていただきありがとうございます😊
お祝いの言葉なども本当にありがとうございます😊

さて、前回、ワイは結婚するならどうしてもドレスコスプレしたかった、と書きましたが、
実は他にもしたいことがありました。

それは…

ゼクシィを買う

いやね、ワイ実は一度ゼクシィ買ったことあったんですよ。
DAIGOと景子ちゃんが婚姻届出す時に。
ピンクの婚姻届欲しいっていうから!

ワイはあの超絶重いゼクシィを買って歩きながら、自分が結婚するわけでもないのにゼクシィって…とちょっぴり恥ずかしかったり、切ない気持ちになったものでした。

でも、ついに自分が結婚することになり、自分のためのゼクシィを買いました!



まあ、結婚後の各種手続き見て気が遠くなったり、婚姻届がコミケの申し込み書にしか見えなかったりしましたが。

とりあえず夢は叶いました😊


ちなみに後日、景子ちゃんに話を聞いたところ、失敗するかもとその後ゼクシィを3冊買ったそうです。別々のコンビニで。
あまりの重さに思わず何キロあるか量ったらしいです。かわいい😍
で、失敗を繰り返したあげく、なんとかピンクの婚姻届を提出できたらしいよ!
よかったね😊

ちなみにワイらは全部失敗して普通の婚姻届提出した。
ゼクシィの婚姻届、住所の書き方が違うっていうトラップがあってね。
で、何度も区役所通って確認したのにそれでも間違えて横線引いて訂正印押した(笑)。
婚姻届難易度高いぜ!

次回その③に続く!