ご無沙汰してます。

世界が大変で世界平和を祈る毎日です。


さて、本日電子版シエル5月号の発売日です。

バクステACT8前編が載ってます。


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1509012287222595590?s=21

 

 

さて、何故前編か、なのですが。

ワイは最後までネーム渡したのですが。

蔵王くんが引っ越しが重なりまして。

今回真ん中で分けるしかないってことに

なりました。

ので、次回シエルにACT8後編とACT9、

2本載る予定です。

で、来月出るはずのACT8単話売りは、

ACT9と同時発売になります。6月かな。

大変申し訳ありません。


ちなみに後編作業がさっき終わりました。

ハハ。


↑せっかくの扉絵だが、今回無人島までいかない(笑)。


そう、蔵王くんがいろいろあって福井に

帰ることになりました。

ぢゅん子も実家に帰ったし、そういう年頃なのかなあとしみじみ。

ワイも父ちゃんと残りの時間一緒にいたいと思って実家帰ったしなあ。

なんか父ちゃんすごい元気だけどなあ。

今年の桜も一緒に見れて嬉しいけどなあ😊


今はデジタルだから遠くても大丈夫だけど

近くにいた友達がどんどんいなくなるのは、

ちょっと寂しいです。


ちなみに、去年のトークショーに来てた方は

ご存知かと思いますが、ワイ、

バクステ2巻で終わらせるか、

3巻までやるかで悩んでたのですが。


皆さんと担当さんの後押しで3巻までやることにしました。

ので、無人島回が漫画になりましたよ!

こうなったら全部描くからどうぞお付き合いください!



↑今年も綺麗ですね。


世界が平和でありますように。


ちょうど考えてた新作のネタが世界情勢的に

被ってて出せなくなった。

つか出したくない。今の情勢見て考えたみたいやん。

ネタはナマモノってホントやなー。

他の考える。