本日27日発売のビーボーイゴールドに

ちょこっとお邪魔してます。


ビーボーイゴールド2月号は、お友達の

やまねあやの先生20周年記念号!

ファインダーシリーズの本編に加え番外編、

対談、付録もついてくるという豪華版です!

表紙カラー、巻頭カラーまで!


いやあ、先生頑張ったなあ。

本編も番外編もめちゃくちゃおもしろいなあ!


私は対談の方でお邪魔しています。

先生が司会進行してよーって言うから、

場違いながらご一緒させていただきました。


しかし楽しい対談であったよ。

ねこ田先生も、もともと株仲間だったし。


高永先生のわななく牙のダリア番外編後編も

載ってます。

こちらも感動必至!


よかったら是非ゲットしてみてください😊





ちな、私はまだ仕事中。

仕事納めは、明後日…?

いや新連載の用意もあるから納まらない?

乙骨くんは年明けに観に行く。

今行ったら仕事手につかなくなる(笑)。


とりあえずもう挨拶しとくか。

今年もありがとうございました😊


今年は25周年に50歳といろいろ節目の年でした。


新生影木栄貴、

来年はいろいろ新しいのが始まる予定。

楽しみで仕方ない!

いろいろご報告したいですよー。

引き続き応援よろしくお願いします!


それでは皆様、良いお年を!