今日は

五条悟のお誕生日です!

おめでとうございます!


で、昨日はわたしのお誕生日でした。

ハピバ自分!


ついに50歳です。

人生の折り返しまできました。

これからは人生50年✖️2を目指して

またゼロからスタートする所存です!


お誕生日にはたくさんの家族親戚お友達好きな人仕事仲間、読者の方からラインやメールやプレゼントいただきました!

DAIGOツイート見てお祝いしてくれた皆様も!


幸せ者なわたし。


本当にどうもありがとうございました!


当日は両親とDAIGO景子夫妻、姪っ子、

景子ちゃんママが集まって、

近くの焼肉屋さんでお祝いしてくれました!


博文一家は平日な上、博文仕事で無理だったー。


でね、50だからと胸熱なプレゼントをもらったんですけどね、

「ワイ何をお返しすればいいのかわからないの」

って言ったら、

景子ちゃんがね、

「いや、影木栄貴は元気に生きてくれたらそれだけでいい」

って。

マジ泣ける。

「その濃いキャラのまま変わらず生きて」

って。

ん?濃いキャラ?


とにかく感動しました。


はい!元気に濃く生きていきます!


人生で今が1番気力体力充実してると思います。

影木栄貴はやるからみてて!

まあたまに倒れてるけど!


本当にいいお誕生日でした、皆様ありがとう😊


ちなみに、ワイの一推しは

乙骨憂太です。

五条先生は2番目。



↑メロンショートが食べたいという、

ワイのわがままをきいてもらった。



↑店長さんがプレゼントでサービスしてくれた肉。ありがとうございます!


ちなみに景子ちゃんとの写メは姪っ子写ってて、載せられない…残念。

DAIGOとのツーショットは顔がまるくてちょっとはずかしいのよ…。



↑プレゼントの一部紹介。

ぢゅん子手書き?カード。

吸血鬼すぐ死ぬのアルマジロのジョンはかわいすぎる。



↑潤くんがくれたちいかわグッズ。

洗練された50歳の部屋のインテリア。



↑ワイの部屋の現状。



嘘みたいだろ?

50歳なんだぜ…。



そういうことでまたねー!