こんにちは!影木栄貴です。

実は本日が正式なデビュー25周年です。

1996年10月28日に私はウィングスでデビューしました。


改めまして、ここまで続けてこれたのは、

応援してくれる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます😊


サイン会で、結構昔からの読者の方もいて

とても感動しました。

読者さんは常に入れ替わってると思ってたので。

そして最近好きになってくれる方もいて、

もちろんそれもとても嬉しいのでした。


トークショーでも言いましたが、私はまだ、

ここがスタートラインだと思っています。


これからいろいろぶちかますので、

是非引き続き応援していただければ嬉しいです。


体力的には今が一番元気だと思うんだよね。

若い時弱すぎただけとも言うけど。


これまで支えてくださった皆様にも感謝です。

これからもよろしくお願いします!


で、ついでにお伝えしとくと、


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1450051062967128064?s=21

 

 

↑アクリル額装サイン入り複製原画、締め切りが31日です!

欲しい方は忘れずにご注文を!


あと、


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1448895634807742466?s=21

 

 

↑バクステACT6単話売り30日発売です!

あ、どっかの感想で見たけど、ワイのあとがきやネームはあってもなくても値段変わらないサービスなので、いらん人はスルーしてくださいな。

今回ちょいページ少ないから安い。


で、すみません、25周年関係でバタバタし、

この後イレギュラーがいくつかあるので、

11月売りシエル1月号はバクステ休載します。


すまん、夏休みくれ。

つか、休めるわけじゃないんだが。

いや、ちょっとは休ませてもらうが。

ちょい水面下作業はいりますー。


またね!