後編スタート!


↑お花!開催日に続いてDAIGO景子夫妻から!

ありがとうー!


ただ、ワイが会場に到着した時、届いてなくてね。

DAIGOに届いてないよ?ってラインしたら、

「あ」

って。忘れてて(笑)。

「開場何時?3時?間に合わせます!」

で、本当に間に合わせてくれました。

間に合うんだね。びっくり。ありがとうー!


で、今回初の会場とオンライン同時開催だったわけですが、

まず機械トラブルで時間がズレ、

ワイらの話長すぎて時間がズレ、

トークショー終わったのがもう5時くらい。

いや、あのね、私喋りすぎるのよ。

なんか笑ってもらえなきゃ負け!みたいに

思ってるとこあるのよ。

ちょっとバカな子なのよ。


あ、トークショーにはDAIGOと景子ちゃんがビデオメッセージくれました!

2人とも本当にありがとう!

ネタバレ禁止で私も当日はじめて見たんだけど、

絶対ツイッターやらないで、と私への唯一のお願いをしたDAIGO、

安定の影木栄貴呼びでBLの扉をひらいた景子ちゃん、

おもしろく嬉しいメッセージ、

本当にありがとうございました!


この後私が延々と景子ちゃんかわいいエピソードを話したのは言うまでもない。


で、それからまず会場サイン会、

こちらはマスクしながら。

でもお一人お一人とお話しできてとても嬉しかったです!

このご時世会場まで来てくれて本当にありがとう!

お手紙くださった方もありがとう!


で、まあこの時点で何時?7時?


そこからオンラインサイン会スタート、

一人一人お話ししながらリモートでサイン会って

はじめてだったけど、福岡とか北海道の方とかいて、

普段なら絶対サイン会来れない地域の方と交流できたのはリモートもいいな!

と思いました。


ただ、接続不良や、機械トラブル、あとお待たせしてしまったり、

課題もあるなと思った所存。


でもうまくできたらいろんな地域の方が参加できるのですごくいいと思う!


とにかく私が喋りすぎるので、お待たせしてしまった皆様、すみませんでした!


でもまた是非やりましょう!


↑リモートサイン会の様子。会場はまあ寂しい(笑)。


で、欠席の方のサインとか書いて、終わったの、

10時すぎてたかな…。


いや、本当に遅くまで長い時間、どうもありがとうございました!

すみませんでしたー!


でもとてもいい25周年が迎えられて、

私たちはすごく幸せものです。

企画してくださったアニメイト手塚様、

窓口やってくれたシエル内藤様、

各出版社の皆様、

会場来てくれた皆様、

通販してくれた皆様、

サイン会参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


↑左前からアニメイト手塚さん、シエル高橋さん、

左後ろ蔵王くん、シエル担当内藤さん、私。

最後にお疲れ様写メ!

チーム25周年ミュージアム!

遅くまでお疲れ様でしたー!


あ、グッズとかはまだ通販とかで買えると思うので、欲しいって方は是非ゲットしてね!

複製原画の締め切りは10月いっぱいだよー!