昨日は25周年記念ミュージアム最終日、

そしてトークショー&サイン会でした!



↑ワイはこんなかんじ。メイクしてもらた!


↑お花!やまね先生、わざわざこの日にまた!

感謝しかない。


↑お花!高永ひなこ先生から、副反応で体調悪い中ありがとうございます!


↑お花!こうじま奈月先生、うれしいありがとうございますー!


↑お花!まさかのぢゅん子から、ありがとう!


↑お花!我らの頼もしいチーフ卯月潤くんから!

いつもありがとうー!


↑お花!中学時代の同級生からだー!

前のアドレスいきてる?一度連絡ください、

ありがとうー!


↑お花!リブレさんから、ありがとうございます!


↑お花!一迅社さんから、まさかもらえると思ってなかった(笑)。

ありがとうございます!


↑お花!こちらもいただいてびっくりマッグガーデンさん。ありがとうございます!


↑お花!新書館さん再びくれた。感謝!

ワイと蔵王の担当さん来てくれたー!


↑お花!アニメイトさんから、この度はお世話になりましたー!

ありがとうございます!


↑お花!誰?と思ったが、どうやらムービックさん関係らしい。ありがとうございました!


↑お花!シエルが再び、バルーンつき!

今回本当お世話になりました!ありがとうございます!


写メが15枚までやて。

後半に続く!