こんにちは!

今日10月14日は、

春夏秋冬完全版

恋愛遺伝子X X完全版

の発売日です!


BLではなく百合です!




まず見て!

表紙がめちゃくちゃかわいいです!


そして判型がA5からB6に!


↑大きさ比較。


小さくてかわいい!


そして驚きの全カラー口絵収録!




なんと春夏秋冬には12ページ分、

恋愛遺伝子には16ページ分カラー入ってます!


そして、

春夏秋冬には商業未収録の同人誌原稿と、

描き下ろしが収録!


恋愛遺伝子には旧一巻限定小冊子原稿、

描き下ろし多めが収録されてます!


で、昔A5版で値段高かったですが、小さくなり、

ページ数増えてるのに前より安い!


恋愛遺伝子なんて2巻分と考えたら、

めちゃくちゃお手頃価格になってます!


↑ぶあつい。


まさに完全版。

一迅社のこういうコスト気にしないとこ好き(笑)。

一迅社というかロックな担当中村さんかな(笑)。

25周年を機にまた一緒に仕事できて嬉しかったわー。

相変わらずのギリギリ進行だったわー(笑)。

いや、完全版だしていただいて感謝感謝です!



持ってる方には永久保存版として、

持ってない方には是非今読んでいただきたく、

どうぞよろしくお願いします!


春夏秋冬はある女子校を舞台にした

生徒や先生たちの恋物語、


恋愛遺伝子X Xは、男が全滅した近未来、

EDEN計画により、女がADAMとEVEに

分けられる世界での恋を描いてます。

ちと宝塚感あります。


当時のあとがきなども全部収録されてるので、

今のあとがきと見比べてみたりしてください。


百合黎明期の作品が、今の百合ファンの皆様に

どう思われるのか、非常にドキドキしています。


特典情報ですが、

アニメイトさんで買うとそれぞれイラストカード、

2冊同時に買うとビジュアルボードもらえます!


ミュージアムでも買えると思うので、

行く方は是非。

ちなみに今日からミュージアムで百合ブロマイドセットも発売開始です!


さて、私はツイッター宣伝係に連絡しないと。

あと景子ちゃんに、くれ!って言われてるから渡さないと。



で、日曜日はトークショー&サイン会ですね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

頼んでるアレは果たしてちゃんと届くかなー?



アニメイト池袋本店で引き続き開催中!


ちな、16日までになってますが、

17日もトークショー終わった後は会場入れるらしいので、

日曜日に池袋行くのにーて人は是非!

ワイらもいるかもよ(笑)。


あ、前回ダカイチって書いちゃった、

すみません、だかいち!