さて、ツイッター宣伝係DAIGOのおかげで、

認知度が広まったのは私が今年50歳、

の方だった気もするが、

絶賛開催中の影木&蔵王25周年記念ミュージアム、

担当さんからもらった現場の状況をお知らせしましょう。



↑会場の様子。絵には手書きコメントつけてます。

ちな、この龍馬は喋るはず。


↑同人誌ご自由にお読みくださいコーナー。


↑トークショーサイン会会場。普段はここで

休んだり同人誌読んでねコーナー。


↑抽選会賞品コーナー。もう泉水色紙は当たり出たのかな?


↑お花!DAIGO景子夫妻から、連名!

レアなのでみんな記念撮影するといいよ!


↑お花!やまねあやの先生からいただいたバルーンの25周年お花!かわいいー😍


↑お花!私の生まれ故郷、新書館様から!


↑お花!KADOKAWAシエルとタイドラマチームから!タイドラマどうなってる?

↑お花!杉基イクラたんからだけど、名札に名前忘れてるぜイクラたん(笑)!


↑お花!これは実家に。新書館の担当さんであり、私の元上司の石川さんが個人的に送ってくれた!


このほかにもトークショーに合わせて送ってくれる方がいるみたい。

皆様私たちの25周年をお祝いしてくださり、

まことにありがとうございます!


すでに会場来てくれた皆様もありがとうございます!

通販でグッズ買ってくださった皆様もありがとうございます!


感謝!


ちな、この情報は2日のものなので、状況変わってる場合があります。ご了承ください。


ミュージアムまだまだやってます!

つか長いよな、すごく…。

せっかくだから、みんな池袋に来たついでにちらっと寄ってみてね!

ダカイチの映画ついでとかどう?


↑再放送見てハマった(笑)。トータカすき。

ちなみに鬼滅の刃も総集編見たらすごいハマった。

無限列車、映画館では普通に見たのに、テレビで号泣(笑)。

アニメ楽しみー!

ブルーピリオドは早速いろんなセリフが刺さりまくり!


ではまた近いうちにご報告にまいります!

またねー。