こんにちは!影木栄貴です。

昨日ワクチン二回目を打ってきました。

注射で貧血起こして倒れる人なので、

寝て打ってもらいました!

今のところ無症状ですが、2日目に出た人も

いるらしいからまだ警戒中。


ん?今微妙に微熱あるな。

平熱と区別がつかないな。

これからくるかな?


ところで、いよいよ明日からはじまります!


影木栄貴&蔵王大志

25周年ミュージアム!!



アニメイト池袋本店9階で開催されます。


絵の展示には、コメントなどもつけました!

グッズもいろいろつくってもらいました!


↑アクリルスタンド、かわいい!


↑ブロマイドセット!


↑ラブステバクステボイスドラマ!

小冊子つき!

やはりDAIGOの演技があー、まあ!ハハ!


↑サイン入りアクリル額装複製原画!


これ、私のやつ、実は描き下ろししました。↓

景子ちゃんモデルの景くんを!

景子ちゃんに見せたら、わたしかっこいい!

って言ってくれました😊


↑久しぶりのアナログカラー。楽しかった。


いや、展示会で私は最近原作だから古いカラーしかなくて、つい時間ないのに描いた。

画材が死にかけていた。


多分本物はやまね先生が描いてくれるから、

私バージョンの景くんはレアなので、

よろしければ是非ー。


あと、抽選とかもあり、一位は直筆色紙なんだが、

昔のカード系とか同人誌とか賞品として出したよー。

裏ぶっちゃけ隊とかあるよー。


はずれても参加賞があるよー。


あと同人誌が見れるコーナーもあるはず?


とりあえず明日担当さんが行って写メしてきてくれるから詳細わかったらまたお伝えします!


とりあえずもし池袋行くついでとかあれば、

どうぞお立ち寄り下さいー😊

緊急事態宣言がギリ終わってよかった。



で、他にも伝えなきゃいかんことが。

まず、電子版シエル11月号発売してます!

バクステACT6です!


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1443512688680730628?s=21

 

 


それと、実は私たちの百合コミックス、

春夏秋冬と恋愛遺伝子X Xの完全版が出ます!

同人誌原稿や描き下ろし入ります!

こちら発売日10月14日。

詳しくは発売日前に!



それと雑草館の住人たちが、年内に電子化予定!

こちらも詳細決まり次第お知らせします!



なんかとにかく九月はめっちゃ忙しくて

アカンかった。


その間にあった印象的な出来事といえば、

景子ちゃんと姪っ子ちゃん合同バースデーかな。


↑お店が知り合いだから絵付き!


↑姪っ子ちゃん一歳!


2人ともかわいい、とにかくかわいい😍

超かわいい2人の超幸せなバースデーでした!




あ、最後にツイッター宣伝係DAIGOさん、

50歳は必要でしたかね?

まだ12月まで49歳なんですけど(笑)。

ああ、人生の半分が影木栄貴的な?

いや、そんなこと考えてないな…。



ではまた近日中に!