こんにちは!

先日、喉が痛い→喉が超痛い→咳→痰→鼻水→鼻の上あたりが痛い+微熱という症状になり、

買い出しくらいしか出てないが、これはこのご時世ヤバい、と思いコロナ検査受けたら陰性で、ダッシュで耳鼻咽喉科行ったら咽喉炎+副鼻腔炎でした。


まぎらわしい!

まぎらわしすぎる!

微熱も7度7分くらいでホント紛らわしい!

前も言ったけど平熱で7度3分くらいは普通にいくからホント紛らわしい!


で、結構長いこと患ってました。

まだ咳と痰が残ってる。



で、25周年記念イベントの看板イラストできたよ!


↑潤くんにイッツアスモールワールドみたいな感じで塗ってくれとお願いしました!

かわいい😍



オンライントークショーandサイン会、

先着は埋まりましたが、抽選はまだ締め切りまで時間あるので是非ー。



詳細はこちら↓

https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1426358246923591681?s=21

 

 

こちらはアニメイトさんのポップ↓




で、私が倒れてる間にシエル9月号発売してますね。

バクステACT5載ってます。

コミックスの続きです。

単話売りは今月末発売かな。

今回の見どころは…外村くんかな(笑)。




あのねー、単話売りは私のあとがきやネームが載ってるので作品の裏側知りたい方は是非こちらも見てみてほしいのだよー。




でね、まあなんか昨日からやたらブログアクセス数が増えてるし、知り合いからぶっちゃけ隊がKindleでランキング入ってるよと教えてもらったり、

巻き込まれて大変だねと連絡があったりしたのですが。


うん、あのさ、ペンネームや芸名考える時は

同じジャンルに被る名前がないか検索してから決めたらいいと思うな!


しかしツイッターでの皆様の優しさ?に笑ったわ。

内藤家おもろいね(笑)。



まあぶっちゃけ隊が大好きなミステリと言う勿れに一瞬でも並べたのは嬉しかった😊

電子は読みたい時すぐ読めるのがいいですね!



で、久しぶりに自分でも読み返したら、

おじーちゃんのところで泣いたよね(´;Д;`)

いや、面白かったわ(笑)。

やはりまたエッセイ描かなきゃじゃない?

とちょっと思ったり。


知らない皆様この機会に是非ー。





ところで、25周年にむけて某社様がアップをはじめました。

いやーホント感謝しかないなあ。

近々お知らせしに来ます、お楽しみに!