ついに、タイドラマ「LOVE STAGE‼︎」のキャスト情報が解禁になりました!


こちら!

https://twitter.com/kadothaibl/status/1408999364433829894?s=21

 

 

いやーイケメンぞろいですね!

コロナでいろいろ大変みたいですが楽しみにしています。

私は何も言わん、好きにやってください!

私はメディア化に関してはお任せします派。



で、7月1日発売のコミックス届いてました。



↑帯にね、タイドラマの主演のお二人がいて、

解禁前で今まで出せなかった(笑)。


こちらに関しては発売日にまた詳細お伝えしにきます。


あ、ただ特典情報は先にお伝えしますね。

こちら↓

https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1404636375345897477?s=21

 

 

お好きな特典のとこでゲットしてください。


ただ問題は…今回ツイッター宣伝班がツイートしてくれるだろうか?

モデルキャラがえらいことやってる漫画を宣伝してくれるだろうか?

今回描き下ろしでクラッシャーズの面々にもいろいろやらかし…。

今日コミックスわたす。

話し合う。ドキドキ。


で、その日にとある情報解禁があります!

個人的に感謝しかないが、

ラブステバクステファンの皆様には喜んでもらえるかも?


お楽しみに!




近況。

バクテン!映画楽しみ。

東京リベンジャーズおもしろい。

全巻大人買いした。

美少年探偵団も続きあるといいなあ。

呪術廻戦0楽しみすぎるなあ、乙骨のために

本誌買い始めた乙骨の女としては。

進撃最終巻泣きまくり。

珈琲いかがでしょうは最終回ずっと泣いてたなあ。

リコカツおもしろすぎたなあ!

個人的に三石琴乃さんとの共演うらやましすぎ。

続編見たいと景子ちゃんに伝えまくり。


春アニメドラマが次々終わってさみしい。

あ、マンガ沼って番組おもしろい。