本日25日は、やまねあやの先生著、
クリムゾン・スペル7巻
の発売日です。
最終巻です!


↑こちらは通常版。

何故私がいきなりクリムゾン・スペルについてブログしてるかと言うと、先生のあとがきを見ていただければわかると思います。
ネタバレになるから言いませんが。

とにかく私は昔からやまね先生が好きで、
クリムゾン・スペルも一巻初版から持っていました。

先生の漫画はとにかく絵が美しく、エロく、面白く、エロシーンとかこっそり参考にさせてもらったこともあると言うことは後にご本人にも話ましたが(笑)。

とにかく一巻の魔獣のエロさは衝撃的で今でも鮮明に記憶に残っています。

そんな大好きなクリムゾン・スペルを、
私は一ファンとして最後まで見たかっただけなのでした。

某社の担当さんが一緒だったご縁で仲良くさせていただいてますが、これからも一ファンとして全力で応援し続けていきたいなと思います!
もちろんファインダーシリーズも大好きです!

BL好きな人は是非読むといいと思うよ!

とにかく完結おめでとうございました!
最後まで見れて感無量です!
ありがとうございました!

あ、今クリムゾン・スペル完結記念展示会やってるから、興味ある人はこちらまで↓


↑イラスト集つき特装版もある。超豪華!



ちなみにねー、ここだけの話、前に話題に出した、景子ちゃんモデルの景くんのBL、
やまね先生に絵を描いて欲しいと思っているのは秘密だ!
ちなみに景子ちゃんもOKしてくれてて楽しみにしてるのも内緒だ!

先生ーいつかやろうねー!



↑先生のうちに遊びに行った時に一緒に寝てくれた猫ちゃん。嬉しかった。



あ、近日中にラブステタイドラマ動きます。
また更新しにきます。
お楽しみに!