ご無沙汰してます。

またパスワード入れないとブログに入れなくなってて、

つい放置してしまいました。


そんな私が頑張ってパスワード入れて話にきたことは。


祝・ガンダムSEED劇場版❗️


と、いうわけでパスワード入れました。


待ったよ。10数年待ったよ!


アスランは私の今までの人生で一番の大恋愛をした相手。


アスランのことしか考えられず、アスラン以外描きたくない、と言ってマジでアスラン以外描かず、いつもアスランの身を案じて何も手につかず毎週土曜日を待っていたあの頃。

無印でカガリとくっついたと思って一度失恋したけど、デスティニーでくっついてなくて一気にアスラン熱が再燃したあの頃。

毎晩アスラン妄想でいっぱいで妄想じゃ足りずにノートにやばい絵をいっぱい落書きしてたあの頃。

今でも実はたまにやばい文章をこっそり書いてアスランフォルダに入れてるのは秘密だよ。

私に何かあっても見ないでデータ消してね。


そんなアスランについに会える、のかな?

まだ詳細はわからないけど、

私としては楽しみ半分、不安半分、

どうか死んだり彼女できたり結婚してたりおっさんになってたり逆襲のアスランになったりしないでね…!


どうか…!


と、いうわけでブログ書けるようになったから、またちゃんと更新しにきます。

すみません。


他の話はまた日をあらためて。

すみません!