こんにちは。
先日は、アニメラブステブルーレイBOXをたくさんのラブステ関係者の皆様が宣伝してくれて、
なんか嬉しくて泣けた。
みんな本当にありがとう、ラブステという作品で繋がれたこと、本当に嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願いします。

で、言ってたでしょ?
ラブステ祭りにはまだ続きがあると。
それがこれだ!


ラブステタイドラマ化決定!
ですー!
なんてグローバル!
ついに世界進出だラブステ!

なんか知らんがラブステはメディア化運がすごいね。

まあ私自身、放送始まるまでは信じないマンなので、まったり続報を待ちたいと思いますが、
まず担当さんがすごい喜んでて、
両親もDAIGOも景子ちゃんも喜んでくれて、
友達もラブステ仲間も喜んでくれてるので、
みんなが喜んでくれて私は嬉しいです。

実現しますように!

なんかタイドラマ面白いって聞いてるから期待!
あ、言っとくけど今回ばかりはDAIGOキャストは無理よ(笑)。

詳細ツイートはこちら↓
https://twitter.com/kadothaibl/status/1365874366760636419?s=21

 

 

役者さんとかの詳細は追ってご報告します。
お楽しみに!

あ、予習には何度も言いますが
完全版ラブステージ全3巻がオススメ!


あ、でね、26日にすでに配信開始してました、
バクステACT3単話売り!
動物な聖湖と玲が見れます。
今回は裏話などトークもしてみたよ。
作中の「きゃわたん❤️」を考えてくれた意外な人物とは⁉︎

https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1365238880715165707?s=21

 

 

よかったら読んでね!


それではこれからも続くラブステ祭り、どうぞ応援よろしくお願いします!

盛り上がっていこー!


相変わらずバタバタだから雑談はまたにする。