本日、アニメLOVE STAGE‼︎ブルーレイBOXの発売日です!

↑蔵王描き下ろしジャケット。

いやー、再放送見てますが面白いですね!

それにテレビ未放送の11話OVA、6巻特装版についてたドラマCD、描き下ろしダブルジャケット、ブックレットには描き下ろし漫画や、設定集、蔵王のカラーイラストなどなど収録されてます。

ドラマCDは、アニメ放送後のドラマ編が収録されてます。
如月陣の声はここでしか聞けないよー。

↑伊東さんの描き下ろしジャケット!


↑描きおろし漫画はまさかの時事ネタになった。
emergency stage‼︎
なんと16ページ、このご時世の龍馬と泉水、
聖湖と玲カップルのそれぞれ。

詳細はこちらへ↓
https://twitter.com/lovestage_tv/status/1364503563854962692?s=21

 

 

で、記念にこんなこともしてるらしい↓

https://twitter.com/lovestage_tv/status/1364130834937090051?s=21

 

 

是非皆様ご活用ください!


ちなみにアニメから入った貴方、漫画買うなら、

完全版LOVE STAGE‼︎全3巻がおすすめ、おまけ漫画とかも全部入ってるよ!

電子も出てるよ!



さて、今バタバタなんよね。

近況はまたにしましょう、そうしましょう。

近いうちにまたすぐ告知にきます!


それではまた!