遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は我ながらがんばった。
今年は倒れないようにしながらがんばりたい。
漫画家25周年イヤー、いい年にしたいです。
つか今年50歳だってさ。
びっくりするね。
頭が全く成長してないよ!

さて、早速ですが、昨日30日に、シエル3月号が配信開始しています。
前回ワイの体調不良で休載したバクステACT3、
40ページちゃんと載ってます。
なんていうか、面白いよ!

https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1355373022815764486?s=21

 

 

単話売りは予定通りいけば一か月後になります。


で、昨日は映画実写版ラブステージDVD発売日だと思うのですが、公式ツイッターが何の更新もしてないな。

多分発売してると思います。

もっと買える場所増えるのか増えないのかとか、

詳しくわかったらまたブログしにきます。


とりあえず、ちるちるアワードにノミネートされたということなので、載せときます。

よかったら投票してくださいね!


https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1355142085926522880?s=21

 

 

また緊急事態宣言で、なんかすべて後手後手でそれ意味あるの?みたいなやり方でイライラMAXです!

ワイ普段あんまりこういうこと言わないけど、

さすがにどうかと思う。

説明とかなんでそんなにわかりにくいの?

去年二月から自粛してるから、そろそろ一年。

いい加減限界やで。

仕事やって仕事やって気分転換できない。

体調悪くなるたびにコロナ不安。

ストレスMAXです!


あと今1番おそれていること。

ワクチンの通知がくること。

注射がとにかく嫌いです。怖いです。

多分副作用とかじゃなく具合悪くなる自信があります。

しかも二回とか?

うわあああ(;ω;)



ところで最近のお気に入り


↑友達に誕プレでもらった電動折りたたみ自転車。11キロ、軽い!

自転車苦手なんですが、これは足がつくから怖くない。坂もスイスイだし、コロナ禍、これで行動範囲を広げようと思います!

そしてもう一つ

↑アップルウォッチシリーズ6!

四隅にお気に入り配置できるのがいい!
日常用、運動用、具合悪い時用などいろいろカスタマイズしています。
マイクロソフトの株価が見える(笑)。

ちな、今期はたくさんアニメ見てる。
ラブステ再放送はもちろん、呪術廻戦、約束のネバーランド、2.43、ドクターストーン、進撃の巨人、エヴァも全部見た。
昨日からSK♾も見てる。

ラブステアニメ、面白いわあ。DAIGOが気になりすぎるけど(笑)。
呪術、チラチラ出る乙骨にドキドキ!
ネバラン、え、まさかのアニメオリジナル展開?
2.43、ん?BLキャラいる?
エヴァ、アニメ版やはり面白いなあ。
でも映画版も面白いんだなあ。シンエヴァ待ち遠しい。
ドラマは天国と地獄が展開気になる。


最後に、毎年恒例の癒しを



↑安定の影木栄貴あて元旦サイン!大好きショート!
ありがとうー😊