12月6日は49歳の誕生日でした!
いよいよ40代ラストイヤーです!

来年はついに50歳で、おまけに漫画家25周年なんだよね。
これは豪華にお祝いしてもらおう。

しかし本人、咳が出てノドが詰まって息苦しいから咽喉科行ったら、やはり全然異常なくて自律神経だって。
自律神経マジなんとかしてー。

ところで、お誕生日、いっぱいお祝いの言葉やプレゼントいただきました。
皆様ありがとうございます!

ちなみに6日になったと同時に1番早くおたおめラインくれたのは景子ちゃんでした!
聞いたところ、3分前から待機して送ってくれたらしい。
ワイ愛されてる!

忘れてた人には自分から誕生日報告したりしました(笑)。

家族がちょっと集まってバースデーセレモニーもしてくれたよ!


ただ、一つだけ、どうしても悔しいことがあり。
あのね…


もう一日遅ければ五条悟と同じ誕生日だったのに!


これだけは残念で仕方ない。
7日生まれだったらなあ。
同じ日がよかったなああー。

昔、確かキャプテン翼の若林くんも7日で悔しかった思い出。いや、一推しは岬くんだったんだけど。

いやあ、人ってあまり変わらないね!


ちなみに鬼滅の刃最終巻号泣。