本日はぢゅん子作、
ヲタ⇄ドル4巻
の発売日です!

最終巻になります。
最後まで楽しい作品だと思うよ、
推しとは恋とは入れ替わりの秘密とは、
全4巻だと手に取りやすいと思うし、
是非読んでみてください。




ぢゅん子も連続してオタクもの、
大変だったと思います。
がんばったね、お疲れ様。

ワイはアドバイザーとして関わりましたが、
途中からリモートになってぢゅん子がうちに来なくなってちょっと寂しかったなあ。

今後のことはまだ考え中みたいだけど、
ワイはぢゅん子の漫画好きだから、
是非描きたいものを思い切り描けたらいいなと思います。

また何か一緒にやれたらいいな!

まあ仕事じゃなくてもお茶とかしよう。
少し休んだら、動いてね!つか、動け。



そう言えば先日、生まれて初めて
オムツをかえました。
この歳になっても初体験てあるのね。
将来、姪に言うんだー。
「ワイはおまえのオムツを変えてやったこともあるんだぞ」ってね!


体調じわじわ良くなってきました。
まだ薬づけだが。
とりあえず散歩とかしてる。
そろそろ仕事頑張りたい所存!