すみません、ご無沙汰です。
実はここしばらく倒れてました。
今もまだ復活はしてません。

夏あたりから胃腸の調子はずっと悪かったのですが、胸が痛くなったり圧迫感あったり、息が苦しい、手足しびれる、めまい、などの症状が出て、苦しくてしにそうだなと思いいろいろ病院など行き、血液検査、レントゲンや心電図やエコーなどもやってもらいましたが、心臓などに異常はなく、ストレスによる自律神経症状の悪化ではないかと言われました。

確かに何年か前にも苦しくて救急車前の相談番号に電話したなあと。

こうなると、ほんとしばらく使いものにならず、あちこち痛いしちゃんと寝れないし胃腸もダメだから、絶食したりしました。
ちな今検便は提出して結果まち、だが、多分自律神経なんだろうな。

お医者さんが、マッサージくらいは消毒気をつけてるし行ってもいいというので行き始めました。
あとは今ちょっと多めにお薬のんでいます。
美容院2月以来行ってない。

とにかく高齢両親がいるのでコロナを持ち込んではいけないと家で仕事ばかりして、ほとんど外に出なかったのも、調子悪くなるたびにコロナかも?と不安になるのもストレスを倍増させていたようです。

あといきなり仕事大混雑したのもな。
ちょっと自分の体調を過信した。

これからはもう少し自分に優しく、無理しすぎないで、散歩もしたりしようと思った次第。

みなさんもストレスのため過ぎにはお気をつけて。
自律神経は一度発症すると、すぐ再発します。
ほんといろんな不調が出るので他の病気と区別しにくいのが困りものです。

しかも一番大変!と思った少し後にきます。

最近自律神経でお仕事お休みする芸能人の方とかもいて、ようやく理解されはじめたかなと思いますが、多分これはなってみないとわからないと思う。
それはすべてにおいて言えることだけど、実際に経験しないとわからないことはあるよね。

同じ症状の人に少しでも力になれれば。
ほんとに苦しくてしにそうになるけど、自律神経ではしなないから大丈夫!
そう思って不安を軽減させてみてください。


で、そのせいでこの先のスケジュールが変わってしまいました。それに関してはまた近くなってからご報告します。すみません。


自律神経話はこのくらいにして、
本日は
完全版LOVE STAGE‼︎2巻
の発売日です!


この巻には、昔DVD特典で描いた、中身入れ替わりネタ「エクストラステージ」前編と、描き下ろし「泉水と龍馬の異世界転生」が収録されてます。
台割の都合で描き下ろしページ数少ないけど、最終3巻は一番多いからゆるして。



で、映画ですが、鬼滅フィーバーにおされ、あっという間に上映終了しまして、どうやら配信が決まったようです。
いや、三館でしかできないなら、早く配信に移行して良かったかもです。
見れなかった地域の方は是非。
詳細↓
https://twitter.com/lovestage_movie/status/1321051582625017857?s=21

 

 

1日には配信イベントもあるらしい。
元気だったら私もいろいろ話したかったなあ。
詳細↓
https://twitter.com/lovestage_movie/status/1321786457858535425?s=21

 

 


とりあえずみんな、健康第一、いのちだいじに、でガンガンいこうぜ!


あ、呪術廻戦にハマりました。
0巻秀逸。世の中天才だらけだー。
乙骨と五条先生あいしてる!
あいしてる!