さて、本日いよいよ
実写映画ラブステージ公開日
です!
まずは東京池袋、シネ・リーブル池袋、
上映前にキャストコメント特別映像流れるらしいよ!

大阪、名古屋は10月9日から、
10月10日には舞台挨拶もあるらしいよ!

2.5次元興味なかったワイが、アリだな!
と思った実写版ラブステ、試写会も好評
だったし是非見てくださいね!
あ、早く行かないと2週間くらいで終わる場合があるらしいよ。

コロナ対策バッチリして行ってくださいね。

で、公開記念。
ラインライブでワイが杉山さんの裸を写メってたと言う話が暴露されたようなので、その写メを公開しましょう。


↑コレ。いやー肌プルプルでね、まあ、撮るよね。
DAIGOが苦笑しながらワイを見ているのがチラッと映ってる(笑)。


で、完全版ラブステージですが、特典追加です。


↑コレ。前のとあわせてお好きな特典をゲットしてくださいね!

そういえばツイッター宣伝係は内容ぎゅうぎゅうにひとまとめしたな!
まあP PもM Mも忙しいからな!
ありがとう!


で、話は変わるが、今日はワイがちょっと手伝ってる
ナナマルサンバツ19巻
の発売日です。


↑みくりや、かわいいよ、みくりや!

で、雑誌エースではついに最終回です。


↑センターカラーが特殊だから、是非見てほしい。
紙コミックスは多分モノクロになる。

来月4日に最終巻20巻が発売されるわけですが、
結局私は17〜20巻を手伝ったわけですが、
思いの丈は最終巻発売の時に語るかな。

とにかく熱くて楽しいお手伝いだった。

イクラたん、次回作、一緒にがんばろーね!


うわあああ、日経とダウ先が一気に下がったと思ったら、トランプ大統領コロナ陽性かあー!
あああああー!
株楽しいよ。最近の趣味death!