本日1日、
完全版LOVE STAGE‼︎①
紙&電子ともに発売です!


↑とにかく分厚い。

一巻には、雑誌付録のファンブックに掲載された
真相シリーズ二本と、描き下ろし5ページが入ってます。描き下ろしは、何故玲が芸能界デビューしなかったかというお話です。

で、アニメイトさんでは購入特典があります。
詳しくは以下参照。
https://twitter.com/ciel_kadokawa/status/1310868730771955712?s=21

 

 

ちなみにイラストトークペーパーは、蔵王が作画中だったから、何故か私が絵を描いてトークしてます。
まあある意味レアってことで。

電子には電子バージョンの特典つきます。


んで、新たな情報解禁!
ラブステアニメのブルーレイBOXが発売になります!
https://twitter.com/lovestage_tv/status/1311493994623332352?s=21

 

 

5巻特装版についてたOVA11話や、
6巻特装版についてたドラマCDも入ってます。
描き下ろし漫画も描くらしいよ!
描く…らしい、よ。がんばる…。

アニメは本当素晴らしい出来だから、
是非ゲットしてくださいね!
DAIGOの声優はまあ…うん。
いい思い出になるんじゃないかな!


ほんと今頃ラブステ祭りで不思議な気持ち。
でも今読み直すとおもしろいんよ。
是非見てみて下さい。
女みたいなBLの受けって苦手とか言ってる人は、ちゃんと読んでから言ってください。

で、まだツイッター宣伝係と連絡が取れない。
間に合うか、ツイッター宣伝係、
DAIGOパパ!

では明日また更新します。
実写映画ラブステのラインライブで話されていた写メ公開します。