明日30日、電子版シエル11月号にて、
漫画版バックステージが連載再開です。
ACT0、ACT1も再掲載してもらうので、
はじめてでも安心!
雑誌総表紙もバクステです!


↑表紙。


↑ACT0。序章です。


↑ACT1、過去編スタート!玲が聖夜さんに拾われる。


↑ACT2。新作。40ページ。ついに聖湖登場!
エロ回。

ACT0は、1日にシエルツイッターやピクシブコミックスにも掲載してくれるみたいだよ。
試し読みしたい方は是非どうぞー。

ACT0はラブステ終了後のお話になるけど、
ACT1からは、ラブステ見てない方でも読めると思います。
自分の作ったプロットを元に漫画用に
構成し直してるので小説既読って方も是非読んでみてね!
合間に完全新作ストーリーも入ってくると思います。

さて、これを皮切りにいろいろあるから、
しばらくは何度もブログ見に来てね!
次はラブステ完全版やな。
そろそろツイッター宣伝係に連絡しなければ。

つか気づいたら秋になってたんだけど。