あああああ!

ダウンタウンDXについて言い訳をさせてほしい。


まず、大湖と博文の名前を使ったのはデビューコミックス作品です。

20年以上前の絵です。

1998年発行よ?

はずかしい。


しかも後にDAIGOが有名になるとは思わないよね?


当時はまだ竹下の孫ってのもバレてなかったし。

だから登って名前も某作品で使ってるんだよなー。ハハ。


それに当時の私の作品はだいたい知り合いの名前が使われてます。

ただ、母のまる子だけは使えなかったな(笑)。


ラブステの聖湖は、もはや逆に開き直ってモデルにしています。


で、DAIGOはもうモデルにしたから、じゃあ次は義妹かなて(笑)。

だってさー、ショートめちゃくちゃかっこいいよねえ!



とりあえず描いた景くん。

話考えるから誰か作画してー。