実写映画ラブステージ
公開日が決定しました!

10月2日シネ・リーブル池袋
10月9日シネ・リーブル梅田

特典つき前売り券も発売するみたい。
予告動画もあるみたい。
詳しくは、実写映画ラブステージツイッターへ。

ブレイカーズの主題歌も9月9日に発売!

 

で、同時にラブステ祭りですよ。


まず、10月1日に

完全版ラブステージ第1巻

が発売!

描き下ろしもしたよ!


↑表紙ラフちら見せ。


11月1日に2巻、12月1日に3巻が発売。

全部描き下ろしアリ。

すごいよ、一冊400ページごえ。


んで、9月30日シエル11月号にて、

漫画版バックステージ

が連載再開!


久しぶりだから、ACT0、ACT1も再掲載、

新作ACT2は大増40ページだあ!

ネーム大変だったぜ!


ちなみに表紙カラーですよ。



↑ラフちら見せ。


なんかやることありすぎて、ラブステとかバクステを英語にする余力もない。

ごめん。


あと22日は我が愛しい義妹のお誕生日でした。

おめでとうおめでとう!

メモリアルイヤーになるね。

コロナでなかなか会えないけど、

例のプレゼントは会えた時にわたすね。


あ、20日は博文の誕生日だったわ。

おめでとう、プレゼントの靴、いつ買う?


ちょっと間あいたけど、またいろいろあるから、近いうちに更新しにくるね!

MIU404と富豪刑事エモいね!