お待たせしました!
ラブステ原作関連新情報解禁です!


↑ドーン!

まず、
ラブステージ完全版が全3巻で出ます!
表紙描き下ろし、今までコミックスに収録されてなかったやつや、DVD特典漫画や、描き下ろし漫画も入ります!
発売日は10月から3か月連続刊行!

そして、9月30日発売シエル11月号から、
『BACK STAGE‼︎』の漫画が連載再開しますー!
すでに昔掲載された、0話と1話も再掲載!
おまけに雑誌表紙カラー!
聖湖と玲が好きな皆さんお待たせしました!

いや、もう時間も経ったし、連載再開無理だなーって思ってたら、担当さんが、やりたいって言ってくれて。
え?いいの?じゃあやろう、ということに。
ありがとう4代目担当さん!


↑詳細。

実写映画はお盆明けくらいに何かしらの情報が出ると思います。
もう少しお待ちください。


んで、


↑コミックスできたー!

8月3日発売、
『恋する絶滅遺伝子Ω』が届きました!

早速、家の仏壇にかざりました、が、
両親にはくれぐれも中を見ないようにと伝えました(笑)。
鶴の恩返しか!
見たかったら見てもいいけど、コメントはナシでとお願いしました(笑)。
見ないって言ってました(笑)。

北川景子さんに完成写メ見せたら、
「オメガバースだ!」
と即答。
ちゃんと覚えていてくれました(*^▽^*)
「わたすね」って言ったら、
「読んで学ぶ」と言ってくれたので、
「質問あったらなんでも受け付けます」と
お伝えしました(笑)。

あとはツイッター宣伝係DAIGOさんとの戦いが待っています。
果たしてDAIGOさんは宣伝してくれるのか?
乞うご期待!
発売日を待て!