えっと、昨日DAIGOのツイッター見て、
はじめて知りました。

実写映画LOVE STAGE‼︎主題歌
『LOVE STAGE』9月9日に発売らしいです!
もちろん、BREAKERZです!

DAIGO、ちゃんと連絡しろ。な?

BARA BARAという曲と両A面らしいです。
この曲もかっこいいんよね。

とりあえずLOVE STAGEバージョンのジャケットですが、DAIGOから直接オファーがあったので、蔵王くんに描いてもらうことになりました。

んで、
「どういうのがいいの?」
って聞いたら、


↑コレがきて、「アカン…!」ってなって、


↑ワイが、だいたいこんなかんじ?と、描き直して…


↑蔵王くんから下書きがきて、


↑潤くんに色塗ってもらい完成。
ちびキャラはなんとか邪魔にならない位置に配置。

いやあ、もとがコレ↓だとは思えないよね。


↑何度みてもおもろい。

とりあえず映画がいつはじまるかは、このご時世でまだわかりませんが、
とりあえずいち早く先行して主題歌が発売です!

何曲か聞かせてもらって、一発でコレに決めた。
すごいラブステにあってるかわいい曲です。
是非ジャケットともどもゲットしてくださいね。

んで、ラブステ原作関連新情報は、もうちょっとだけ待っててね!



んで、8月3日発売の『恋する絶滅遺伝子Ω』ですが、今日がWEBサイン会の申し込み最終日だよー。
サインゲットしたい人は急いでー!


もうすぐ発売楽しみです!
ネット書店とかもう予約始まってるよー!


では、DAIGOの連絡ミスで一日遅れましたが、ラブステ主題歌のお知らせでした。
いや、ワイ怒ってないよ?
全然怒ってないよ!(・Д・)

ネクストお知らせは、ラブステ新情報!
またね!