本来なら今日から公開予定だった、
ラブステージ実写映画ですが、やはりこのご時世、延期となりました。

まあ仕方ないよね。
まだGW映画だって始まってないんやから。

2月の完成イベントでも好評だったし、
早く皆さんに見てほしいけど、もうすこし
お待ちください。
秋から冬あたりでやりたいみたいです。
いや、どうなるかまだわかりませんが。

ただね、原作ファンの皆さん、
秋頃から、ラブステージ原作関連、いろいろ動きます。
あんなものが出て、
ついにバ…アレも連載再開予定やで!

ラブステージ映画主題歌についても早くご報告したいな。

楽しみに待っててください。
詳しくはまた後日!


あ、8月3日発売の
恋する絶滅遺伝子Ωのコミックスに関して
お知らせがあるので、また近いうちに
更新にくるよ。
マメに更新してるしてるー!


↑2月の完成イベントの時の。
泉水役の杉山さんと玲役の和合さんと。
仲田さんとは回が違って会えなかったー。