あけました! 緊急事態宣言が。

いや、前のブログがあけましておめでとうで
大変申し訳ない。

今年前半はアドバイザーの他に原作連載もあり月に5本とかとにかく忙しく、更新しない間にブログ書くのにパスワード入れなきゃいけなくなり、パスワード探さなきゃいけなくなり、緊急事態宣言があり、でももともとテレワークが多い引きこもり仕事だから仕事は全く減らず、でもコロナストレスでノドがイガイガする、頭痛、発熱やめまい、胸の痛みや息苦しさなどの自律神経症状がどんどん出て、それがまたコロナじゃないかと不安になり体調がますます悪くなるという負の連鎖でした!

と、いうわけで、働いたり倒れたりしてて更新できなかった。

自律神経症状にあるんよ。息苦しさとか。
まぎらわしいのよ。
平熱も7度4分くらいまでいくから。
まぎらわしいのよ。マジ。

一応念のため部屋籠りしたりもしたよ。
うちには70代と80代の両親いるから慎重になったよ。

しかもワイ二月くらいからすでに自主的に自粛してたから、まあ、すごい長かったです。
でももともと引きこもりなので家を出ないのは結構平気だったけど。

ベランダで日光浴したり、足踏み運動してアップルウォッチの運動ノルマを達成したりしてました。

困ったのは電子書籍代がハンパねえことになってるくらいです。
ミッドガルに帰ろうとしたら、めまいで今はダメだった。

一時は見たことのない荒野に立っているかのような不安と悲しみでいっぱいな毎日でしたが、あらゆる方々のがんばりで、ようやく緊急事態宣言解除になりました。本当によかった、ありがとうございます。

でもまだ終わってはいないので、引き続きがんばります。
ワイはもう少し様子みてちょっとずつお外に出るね。

で、その間にDAIGO景子夫妻第一子妊娠の報道があったわけですが。
第一報を聞いた時はただただ嬉しかったです!
ただ私はコウノドリを読んで←出産の大変さをいろいろ知ってるので、今はただ、無事生まれてくることを祈るばかりです。
それまでは静かに見守りたいと思います。


↑でも自粛で会えないのは寂しかったよー。DAIGOバースデーお祝いもしてないよー。

ちなみにいろいろお伝えしなきゃいかんことがたまってるので、これからはある程度マメに更新しようと思います。
パスワードもようやく入れたし。
できなくはないでしょ。多分。
それではまたー。
今はコミックス作業とアドバイザー同時進行中!