さて、本日13日は、ぢゅん子、半年ぶりのコミックス発売日です!
タイトルは
ヲタ⇆ドル
推しが私で 私が推しで


どういう話かというと、まあ大好きなアイドルと心と身体が入れ替わってるー⁉︎
というお話です。

えーと、私がアスランと入れ替わるみたいな話(ちがう)?

ただ入れ替わるなら良かったんですけどね。
神と崇めるアイドルが相手だと、アイドルヲタクはどうなってしまうのか、


↑このカワイイ主人公が、


↑ハニワみたいになったりします。

ワタモテの主人公とどっちがおかしいかな?
うん、なかなかいい勝負だと思います。

今回、ワタモテのムツミとカエの大学エピソードも収録。
いや、ムツミ先輩ってマジいい男だと再認識しました。

と、いうわけで、ここにくるまで山や谷や山や谷や山や谷や山(何があったかはご想像にお任せします)を越えて、やっとたどり着いたコミックス!

マジ面白いので是非読んでみてください!

ぢゅん子のツイッターでは一話をまるまる試し読みできるよ!

ちなみに私はまたアドバイザーとして協力しておりますー。

あ、同時発売のフレンドが表紙巻頭でコミックスの続きが読めるよ!↓





ちなみにラブステ実写版のキャスト第一弾が近々発表になるみたいです。
お楽しみに!


あと久しぶりに私が名前を出して原作をやる新作を近々お届けできるかな、と。
まずはリハビリで一冊。
すでに不調が出始めている(笑)。
ラブステスピンオフはその後でー。


自律神経って治るもんじゃないんだ、うまく付き合っていくものなんだと最近ようやく気づきました。
でもどんなにウォーキング、運動、栄養、頑張っても気温35度こえると倒れるし、無理するとあっという間に倒れるんだなー。
でも昨年よりはマシになっている。
少しずつ良くはなってます!


さて、ツイッター宣伝班に連絡を…と思ったら、
もうツイートしてるー⁈
DAIGO…立派になって…。

見たいな、DAIGOとHYDEさんの入れ替わりもの(笑)。かくかうすいほんで(コラ)。