と、いうわけで、26日配信のCIEL9月号で発表されました、
ラブステ実写映画化決定!
です。


CIEL9月号は25周年記念で、ラブステ表紙や、
お祝いイラストコメント、インタビュー、
1話振り返り掲載など、いろいろ載ってるよ!
是非見てね!

ちなみに影木栄貴は25日に26周年をむかえました。

んで、実写映画化なんですが、はじめて脚本のお仕事をさせていただきました。


果たして泉水の女装はどうなるのか?
一体実写でどこまでの表現が許されたのか?
どうぞ公開をお楽しみに!

キャストや公開日などのお知らせは解禁になり次第、お伝えしていきますね。

まあ、あれだ。撮影現場を見に行ったんだが、
私2.5次元?3次元?あんまり興味なかったんだが、
いやー、アリだよ、実写!




ところで先日、父の誕生日でした。


81歳! 家族みんなで集まってお祝いしました。
今父が生きている一日一日がプレゼントのような、幸せな毎日です。
この幸せが少しでも長く続きますように。