本日10月25日、
久々のつだみきよの新作、
白金紳士倶楽部①
のコミックス発売日です!

蔵王大志名義ではなく、つだみきよです!

{455039A4-D7B3-4BB6-A943-7F280A309369}

貧乏大家族の長男が逆玉を狙うべく
紳士になろうと白金紳士倶楽部に入るお話ですが、
そこはチーム連帯責任制だったり、ワケありのメンバーばかりだったり、大乱闘だったり、無人島だったり、おっぱいだったりします。←⁈

何故私がこの作品の宣伝をしているかというと、
アドバイザー仕事で2話目から手伝っているからです。

何故2話目から手伝うことになったのかは、
コミックスのあとがきに書いてありますので
見てください。
まあ簡単に言うと蔵王からSOSきました(笑)。

1話目と2話目からの差がわかる人がいたらすごいね!


あ、アドバイザー必要な方、条件あえばいつでもお手伝いしますよ、ご連絡ください。
( ^ω^ )


まあラブステ終わってすぐ、しばらく休むつもりが、こんな形でまた一緒に仕事することになるとは思いませんでしたが、これも20年以上の縁ですね。

とにもかくにも、面白い作品なので、
是非読んでみてください!
特に2話目から面白いです←。
絵はさすがに超綺麗だよー!

{C12BE66E-D9F6-43A3-84B8-8267FF6BB9BA}
↑ついでだから蔵王との初ツーショット置いときますね。
昨年11月のサイン会の時の写真です。
サイン会、楽しかったなあ。



体調についてはまた詳細書きにきます。
今は夜寝て朝起きて散歩して体操して
自律神経を倒すべく戦っている最中です!
(`・ω・´)
良くなってきていると思います!


あ、ツイッター宣伝係Dに連絡しなければ!
それではまたー╰(*´︶`*)╯♡