{633BEAFF-529A-4F4B-AFA7-4E7E10653C20}

BREAKERZのアルバムX〈クロス〉、
さすがにね、これは姉も即効聴いたよね。

全部いい曲なんだけどさ、やっぱりさ、
Trignalイメージ曲、
Triangle

これは外せないよね。
だって、ラブステなかったら存在しなかったコラボだからね!

コラボはずっと私の夢でもあって、
ラブステアニメ収録で初めて木村さんとお会いした時、初会話で私は、
いつか弟とコラボとかやってくれたら嬉しいなあと思うんだ!と、
いきなり不審者のように緊張しながらワタワタ言ったんだよね。

それがなんと実現したわけだからね!

木村さんは何だコイツ、と思ったに違いないけどね(笑)

10番勝負も見に行きました。
ラブステ生アフレコ脚本も書きました。
良かったなあ、ラブステージという作品描いて、と心から思えたライブでした。

{85C2B1A7-6EF4-489E-8AFC-B36C9D0EB824}
10番勝負の楽屋裏にて。みんなが泉水で龍馬で黒井くんで本当に良かった。黒井くんは待て番外編!


そして、個人的におおおおぉと思った
このTriangleって曲の素晴らしいところは、
あくまで二人が好きな『あの子』を、
一度も『彼女』とは言ってないとこだと思います!
DAIGO、GJ!

みなさんも是非聴いてみてください!
(*´∀`*)