お久しぶりです。
いろいろお話ししたいことはありますが、
とりあえず急ぎのお知らせ!

友達の漫画家、杉基イクラ原作の
ナナマルサンバツ
が、本日4日25時59分から日本テレビで
放映開始です!

すごくおもしろい競技クイズ作品なので、
みなさま是非見てくださいね!

{BD03AF13-8A7B-48DF-B7E3-D11E1E5DFED0}
↑すまん、最新刊をゲットできてない。
確か今日14巻発売日のはず。


イクラたん、おめでとうおめでとう!
るろ剣時代からのお友達がアニメ化とか、
本当に嬉しいです!



そして、私がモテてどうすんだ12巻も、
とっくに発売してます!
怒涛の展開。読んでね!

{5CB1C45D-96E7-423A-9B2B-D5A43E3E5121}




いや、ペットロスとかいろいろなってましたが
相変わらず体調が日替わり時間がわりで、
とりわけこの一か月くらい良くなくて
人間ドック行ったら再検査7つくらったぜ。
体重が46キロ台だぜ。
ので、これからも更新は滞りがちになるかも。

ごめんねー(;ω;)