実は、今再びラブたん入院中です。

一月の口の中のケガはイレギュラーで、
実はラブたん、昨年9月から子宮に腫瘍のようなものができていました。
経過観察していたのですが、どうやら大きくなっているようです。

そこでお医者さんと相談し、家族や友人に相談し、元気な今、手術したほうがいい、ということになりました。
開腹手術です。7歳です。
いざという事態も覚悟しました。
毎日泣きながらナデナデしました。


手術前検査も異常なく、21日に手術することになりました。

{0B41B059-F19F-4048-BCF4-9841F816B15A}
↑手術朝のラブたんを泣きながらナデナデする。

手術前から私はストレスからか息苦しい、胸が痛い、胃もたれ、寝れないなど自律神経の症状が出始め、
1人では不安があったので、当日は父が付き合ってくれました。

{8008D623-C114-40DF-86D8-08101C466BCD}
↑手術直前ラブたん。酸素室にて。

手術は無事成功。
取った子宮を見ましたが、エコーで見るより
全然大きな腫瘍。
これは取ってよかったと思いました。

{4FD7EF6E-58FF-4331-9C2C-ECC29ED64D60}
↑麻酔から覚めるのを待つ。

ラブたん順調に回復してるようです。
何故伝聞かというと、今日は私がダウンして
面会に行けなかったからです。
ラブたんのほうが強いなあ。

あとは腫瘍が良性か悪性か。
それが心配です。
どうか良性でありますように。

明日は面会絶対行くからね、らぶたん。

つかやはり自律神経まだ治ってないんだなあ。
最近かなり元気になってきたかなと思ってたのですが、ストレスに弱すぎる。

すみません、そんなわけで予告どおり日記できませんでした。
落ち着いたらまたちゃんと日記します。
最近ラブたん日記になってるなココ。