今日はうさぎのラブの誕生日です。
なんとか7歳むかえることができました!
おめでとうおめでとう!
嬉しい!

とは言ってもラブたんいまだ入院中です。
実はただのうっ滞ではなく、
歯の尖りが舌の裏の見えないところを
傷つけていて、舌が腫れてお医者さんが気づいてくれました。

{A78B8EB5-A286-43DD-A421-09DD25B380A7}
↑手術前に酸素室に入るラブたん。

そして生まれてはじめて麻酔をかけて歯を削る手術をしました。
ウサギは麻酔で目を覚まさないこともあるので
とても緊張しながらその時を過ごしました。

結果、ラブたんはちゃんと目覚めてくれて
一安心。
しかし、舌の根にすごい潰瘍ができていました。
これは痛かったね、ラブたん。

{1DE76126-1EBE-4F81-9651-BFA6DCD813A8}
↑手術後は麻酔が切れるまでドタバタするラブたん。ウサギは麻酔あけこうなるらしい。

その後もなかなか舌の腫れが引かず、一時はすごく元気がなくていろいろ覚悟した夜もありましたが、ようやく舌の腫れが引いてきました!

{BDA07BEF-D9F0-4DC7-90C4-3F52CBA5C3D9}
↑元気なく動かないラブたん。

今日の面会では手からおやつや牧草食べてくれた。
ナデナデしてって近寄ってきてくれた。
誕生日スペシャルバージョンで一時間近くナデナデしました。
病院にはご迷惑だったかも。
すみません。

{DFC5F6C5-796C-4EF9-B84D-95F24578CB16}
↑元気出てきたラブたん。鼻にチューブを入れてそこからごはんや薬を入れている。


{105DCDD5-146F-4296-8F3D-28D8D6596C6E}
↑今日スペシャルナデナデをせがみにくるラブたん。


兎にも角にも7歳!
ルビたんと違いしょっちゅう入院するラブたんは長生きできるか心配してました。

でもとりあえず7歳、結構がんばっています!

今回も乗り越えて目指せルビたん越え!

ラブたんにパワーを下さった皆様、本当にありがとうございます!感謝感謝です!
元気玉ってきっと本当にあるんだね。

よろしければこれからも引き続きパワーよろしくお願いいたします!
╰(*´︶`*)╯♡