昨日は私の45歳の誕生日でした。
ついにアラフィフきたー!

{ED619A2F-0CE6-4FAF-AE5E-7FB01CE53EE1}


家族が集まってお祝いしてくれたよ!
嬉しかったし楽しかったなあ。
あ、博文だけ仕事で来れなかった。
けどなんと1番にバースデーコールくれたよ。


{9EC367C2-5FCD-4558-A922-F183B4233A5A}
↑甥っ子、福太郎が撮ってくれた写真。うまいな。


他にもメッセージくれた皆様、プレゼントくれた皆様、ダイゴツイッターRTしてくださった皆様
どうもありがとう!


福太郎は字がたくさん書けるようになったね。

{7C41D47C-E3CB-4D24-9E66-40B547F7E4A2}
↑毎年スケッチブック一冊まるまる何か書いてくれる。

ちなみに景子ちゃんはプレゼントの他に写真集くれた。

{454EEE30-1386-4280-9ACB-9FE370F8EB85}
↑すごいかわいい、かっこいい!

↓しかもサイン入り!誕生日日付けが嬉しい。
{AAF6F7B2-EB12-496A-BCA9-EC8884BF6193}



↓じゃあラスト久々に義姉妹ツーショットを。
{CE81498D-0AF0-4181-A7BF-B82C85A7E139}


嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


サイン会のこととか、書かなきゃいかんことがたまってるからまた近いうちに日記しにきます。
時事ネタ優先。
またねえー!