さて、私モテ続きですが、本日、
私がモテてどうすんだ10巻
発売日ですー!

{C45B4C46-2A78-4716-A8D2-C0BF8278FFA2}

ついに3ナンバーの男が登場、しかも
そいつが物語に嵐を巻き起こします!
ドキドキの展開は必見!

そして今夜は早くも私モテアニメ第二話
放映ですー!
TBS1時58分から。

一話見た?
マジ面白かったでしょ?
つか笑えるでしょ?
二話目も腹筋に準備が必要そうだぜ、フフ。
内容知ってる私が思わず吹き出すのだぜ。

私の名前みつけたー?
原画協力と勘違いしてる人いたが、
原作協力だから。
原作でもないから。
原作協力だから。


あとラブステ最終巻ですが、アニメイト様が
アクリルキーホルダーの特典作ってくれました。
有料ですが、サイン会で本の予約してしまった方も後から追加予約できるみたいだから、是非!
イラストはかわいい描きおろしだよ。
ラブステ最後のグッズだよー!

つか真面目にアニメイトさんには本当感謝しかない。
出版社が何もやってくれないときもアニメイトさんが何かやってくれる。
アニメイトさんは昔から全力で私たちを応援してくれた。
アニメイトさんのためならなんでもやる、
そのくらいの気持ちでいる。
(`・ω・´)

恩は倍返し、が理想の影木栄貴44歳です。
倍返しは無理でもせめて等価交換したいね。