さて、今晩いよいよ放送開始です!

TVアニメ
『私がモテてどうすんだ』
10月6日深夜1時58分からTBSで
第1話が放送開始!
(正式な日付は7日になりますが、今晩放送です)

原作は、別冊少女フレンドで連載中!
作者はぢゅん子。
コミックスは最新10巻が13日に発売だよ!

ちなみに私も原作協力でちゃっかりアニメに
名前のせてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非探してみてね!

んで21時から、1話放送直前ニコ生も
あるらしいよ!

絵も綺麗だし、とにかくおもしろいから
みなさん是非見てくださいね!


↓ぢゅんこに付き合い写メってきた秋葉原の
電光掲示板。
{2C55DA40-6655-4C3E-8410-DB24B62FE89E}

↓ぢゅんこに以下略、池袋駅のポスター
{2AC1C10D-277F-4713-AA84-AF237767C401}

まあこの日秋葉原、池袋1日中まわって
次の日まる1日意識を失ったように寝ていて記憶がないわけだが。

つうか最近睡眠がうまくいかないんだが、
夢と現実がごっちゃになってきた。
夢かと思ってたら現実で言われたことだったり、
前の日に聞いたよって言ったら今日はじめて
言いましたよって言われたり。
そんなことあるんだなあ。

さて、ツイッター宣伝係(笑)にも、
アニメの連絡しないとな。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘