ようやくラブステ最終巻作業が終わりました。
予想してた倍の時間がかかったよね…。
コミックス作業だから平気平気とか言ってた過去の自分を殴りたい。
自分が一番体調のことを理解してないみたいです。

でも描き下ろしもバッチリ描いたよ!
今回表紙もチカラ入ってるよ!

まだ校正とかの作業はありますが、とにかく自分の手は離れました。

感慨深い。

発売日は11月1日。
もう少し待っててね。

あ、アニメイトで特典とかサイン会とかトークショーあるよ!
詳細をまた近いうちに報告しにきますね。


あと一つ描いたらようやく休めるかなー。
ちょっとならと過去に仕事入れた自分を以下略。


ところで、伝えるのが遅くなったけど、
↓この審査員やらせていただきます!
{3C6953DE-554A-4B5D-9B09-6B7F709EC4F9}

長浜ものがたり大賞
テーマは「長浜」。
滋賀県の長浜市を舞台、題材にしたものや、市に関係ある人物を主役にした作品を募集しています。

マンガ部門、原作、シナリオ部門もあるよ!
詳しくは公式ホームページで確認してね。


締め切りは11月30日。
興味のある人は急げ〜!

知り合い繋がりでお話がきたのですが、
だ、大丈夫だよ。
私編集時代は投稿作の批評や持ち込み原稿も見たりしてたから!
マンガ家になってからもアシさんのネームとか見てアドバイスとかしてるから!
むしろ今のほうが昔より編集ちゃんとできると思うもんなー。
それにちゃんと出版社の編集さんも審査員にいるようなので安心して応募してくださいな。

私は審査員としてはじめて滋賀県に行くのを楽しみにしています。

体調は…きっとそれまでには良くなってるにちがいない。

琵琶湖ー!

それではまた近いうちに(*^◯^*)