さて、予告通り番宣です!

6月11日 (日付的には12日)深夜24時50分から放送される、

指原ペディア

という番組に影木ゲスト出演します。

今回のテーマは、なんと、

BLを検索せよ!

で、しかも放送局は、

NHK総合

です!


いや、チャレンジャーですね。NHK。

私は私の場合のお話をいろいろさせていただきましたが、まあほとんどカットされてるだろう。

本来なら私は純粋なBL作家ではないし、もっと出るのにふさわしい作家様いるし、正直出演どうかなと思いましたが、他にスケジュールの都合や、顔出しNGなどで出てくれる人が見つからなかったらしい。

まあ私の場合、すでに顔も出してるし、たまたまスケジュールあいてたし、しかも考えてみたら、姉とか孫とかではなく本業でテレビ出るのは初めてかもしれない。

レアだ。

そっとしといて欲しい人がいるのも知ってますが、私はBLジャンルが存続してほしいし、盛り上がってほしい。
知ってる人が知ってるだけではジャンルは縮小していくだけだ。
少しでも理解してもらえて裾野が広がるといい。

と、いうものになればいいなと思い、出演決めました。


まあきっと大丈夫だよ。
NHKだから!
わからんけど!


というわけで明日、是非見てくださいね!
きっと大丈夫だ。多分…!ヽ(;▽;)ノ


…いや、本当はちょっと心配だけど!


番組終了後また更新くるよー。
撮影裏話や、
レアな写真載せるよー\(^o^)/




最後にこの前の共立女子高校の同窓会の写真と素敵な道端の紫陽花を。

やっぱり同世代は共感度高くて嬉しい。
私は学生当時より今の方がみんなと仲良くしてもらってるかもしれない。
そんなこともあるんだなあ。
先生、今年70歳おめでとうございます!


↓影木栄貴を探せ!写真掲載許可済み。

{4743AE26-D6B8-454A-8921-8516E2F685E0}


↓きれい。

{40FB12EE-6BA9-4C6F-A723-CF0D13E654B0}


あ、この前のブログの後、自律神経についてメールくれた皆さまありがとう。
みんな苦労しながらがんばってるんやね。
お互いがんばろうね。


それでは番組終了後にまた会おう。
では!((((;゚Д゚)))))))