ああすみません、久しぶりの更新になってしまいました。

結婚式の後、もういいかなと思って胃薬飲むのやめたら胃痛吐き気復活してしばらくダウンし、仕事もはじまってしまい更新遅れました。

お医者さんが強い胃薬飲み続けていいって言うから、もうずっと飲むね。

つか胃薬やめるとダメになる胃腸ってなんなの?
治ってないの?再発してるの?

とりあえず、やっとちょっとひと段落。
ブログします!


さて、先月は我がきょうだい、DAIGOと景子ちゃんの挙式&披露宴がありました。

みんなが黒留袖という格式の高い着物を着る中、未婚の私はくつじょくの(笑)色留袖。

{39943E9B-345B-4F6E-8959-64EC8DDDE197}
↑着物は凶器。くるしい。

でも着物からはおばあちゃんの香りがして、
ちょっと切なかったり嬉しかったり。
着物、残していってくれてありがとう。
おばあちゃん。

挙式は親族だけで行われ、久々に会う親戚とか嬉しかったよね。

{7586C818-9016-423D-93C7-43D0EA7D6D06}
↑竹下亘おじさんと。公人は写真いいだろ。
  
{0C15584B-11AF-4605-8472-BDE343077635}
↑父ちゃんと。視線が…。 

{EB709FC4-58F8-4304-80A1-7DFC7DF65B7F}
↑母ちゃんと。母ちゃんが着てるのが黒留袖。

{C719107F-A19E-495B-A528-807E0EF99ECE}
↑新郎親族待合室にやってきたDAIGOと。

{A1E46181-A5E3-4DB2-A690-1E61FC2F6051}
↑ロング。

挙式は神前式で、とても厳かで神聖な雰囲気で。
なにより白無垢姿のケイコは透き通るみたいに美しくて、景子の純粋さ優しさがそのまま形になったみたいな感じでした。

感動した。


式のあと、両家家族が紹介しあい、集合写真を撮ったりしました。

あちらのご家族には祖父母の方々がご健在で、
なんつーか、本当に見せてあげたかったなあ。
うちの祖父母にも。

そのあとしばらく待機して披露宴。

披露宴はいろんなところですでに報道されてるからはぶきますが、素敵な披露宴だった。

いろんなお知り合いにもご挨拶できて良かったよ。

とにもかくにも、二人が忙しい中一生懸命準備していたのを近くでずっと見ていたので、無事とりおこなうことができて本当によかったです。

DAIGO、景子ちゃん、改めて結婚おめでとう。

これからずっと、家族として支えあってがんばりましょう!



最後にレアなスリーショットを↓
{D99F1E40-27FA-4FD8-86ED-8307CC8C7694}


ラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




追伸。ブログいろいろ書かなきゃいかんことあるのでこれからはちょっとコマめに更新したい所存。