そういえば、、


おかげさまで昨日11日で36歳になりました口笛


たくさんのお祝いのご連絡ありがとうございますラブラブ


たくさんのお祝いのシャンパンありがとうございますラブラブ


『って、お前はキャバ嬢かよ!!』ってね?爆笑


さて、冗談は置いときまして。。



11月11日【ととのえの日】が誕生日だなんて


サウナーになる為に生まれてきたと言っても過言じゃないね!


なーんてな!爆笑



しかしながら、もうこれくらいの歳になってくると、そんな自分の誕生日とかはどうでもよくて


周りの方々とサウナへの感謝しかないです照れ


本当にいつもありがとうございますおねがい



そんな中、昨日何が悔しかったって言うと…


バタバタしてサウナに行けなかった。。


ちょっとスケジュールをあまく見てたねあせるあせる


もうね、汗じゃなくて冷や汗かいたよね汗


ととのうどころか、内心乱れまくったよね。。笑


だが、そこはプロサウナー


取り乱したりはいたしません口笛



来年の11月11日はどんな大事な用事なんかよりも


サウナを最優先すると心に決めた照れ



もうサウナより大事な用事なんかねーよ!笑



昨日のサウナに入れなかったこの気持ちは


第2弾が23日から始まる




コチラで思いっきりサウナーしたいと思います口笛



ネイビーの&saunaのハットに、ピンクのタオルをかけているのが私ですチュー


私に話かけてくれた方には、


次回、私がサウナにご招待いたします!!


合言葉は


『Shall we sauna?口笛


ある日に2回現れます照れ



ウォーリーじゃなくて、いーむらを探せ!!笑


それではサウナでお会いしましょう口笛