みなさ〜ん、ととのってますか〜?口笛


サウナ大好き星人の、サウナーもっこりです

(⬆️マグ万平風)



私はインスタとサウナイキタイにサ活を載せているんですが、


インスタでサウナのことを書いているおもしろい人を見つけた口笛


⬇️中田サウナさん

https://instagram.com/nakata_sauna?utm_medium=copy_link


皆さんから寄せられたサウナのあるあるをイラストにして投稿してるんだけど、


サウナーだったらめちゃくちゃ共感できるようなあるあるがたくさんあって見てるだけでサウナに行きたくなってしまいます照れ


DMでサウナあるあるを募集してるみたいなので、アナタのサウナあるあるがイラストになるかもしれませんよ?口笛



最後に私のサウナあるあるをいくつか、



『休日の予定は、まずサウナ優先』


『温泉に入る時も、サウナハットを被りがち』


『サウナに入る前に、水風呂の水温をチェックしてしまう』


『サウナに入る前に、休憩に至るまでの動線を考えてある』


『ロウリュする時にラドルがアツくてびっくりしがち』


『サウナ室のテレビでサウナのことをやっていると、皆食い入るように観る』


『ととのってる最中の人を見ると嬉しくなる』


『オロポはメガサイズで頼みがち』



中田サウナさん、イイのがあれば採用をお願いします!!



うぉ〜!!サウナイキタくなってきたー!!


サウナしか勝たん口笛