昨日はライブ後、S吉さんの誕生日会に二次会から行ってきた。一次会の時点でみんなかなり出来上がっていたらしく、S吉さんは半暴君モードに入っていた。S吉さん、誕生日おめでとうございます!
あとはコミュニケーションの難しさ就活の大変さを感じた。

誕生日会後、KぼたとAKBさんと小手指まで歩いて帰った。まあ、歩けない距離ではない。一人だと辛いだろうけど。

ライブから飲み会の疲れか三人でウチに着いたのに一人、速攻寝落ちて、昼に起きたら誰もいなかった。申し訳ない…。


んで、起きてからひたすらライブのレポを書いていたのだが、例のごとく開演前までをすごく長く書きすぎてバイトの時間までに書き上がらなかった…。途中昼寝したのもあるが、めちゃくちゃ長いです。バイトから帰ったらまた書くんで、ハロマニの皆さんもうちょっと待って下さい。


昨日ライブで今日バイト、明日の夜の夜行で大阪に…。けっこうハードスケジュールだな…と思っていたら℃-uteのメンバーに比べればとんでもない!
昨日ライブで今日と明日は韓国でのハロプロオーディションのために韓国に行って、2日が握手会、3日が大阪でライブ。5日6日がまた中野でライブらしい。マジで馬車馬の如く働かされとる…。アイドルって激務なのか。体壊さないか心配だ。


まあ、そうは言いつつ昨日発売のBuono!の新曲をバイト終わりに買いにいくつもり。ついでにハイバートさんへのお土産として、買ってないシングル曲のカップリングを集めるためにCDレンタルしようかなと。


言う間でもなく頭の中はハロプロでいっぱいなので、やっぱり死(ry