はっ。やってしまった。9時に目覚まし時計を止めた気がする。うわっ完全に二度寝した。二限、出席取るのに、あー。夜更かししてブログ書きすぎたー。やっぱ死んだ方がいい。
取り敢えず何時か見てみよう。

[9:45]


あーやっぱり…って間に合うー!

家が近いって素晴らしい。


ただ、家の方向的にバスの長い列を最後尾までは、ずーっとさかのぼらないと行けないのが残念すぎる。バスの待ち時間がなかったら遅刻じゃないのに。誰かしら知り合いがいるだろうと思ったけど、今日は見つからなかった。

見つかったところで、話すとなるとiPodで聞いてるハロプロを止めなくてはならないから面倒くさい…って、やっぱり死んだ方が良い。